Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

北海道日本ハムファイターズ ファンフェスティバル2008

2008年11月25日 | Fighters
札幌ドームで11月23日に開催された

北海道日本ハムファイターズ「ファンフェスティバル2008」

に参加して来ました!

今年もファンクラブ中心に入場チケットの過酷な抽選が行われ

当選者のみが行けるというファン垂涎のイベントになりました

とりあえずはまずプログラムから


◆観覧型

 11:00 オープニングセレモニー
 11:45 チーム対抗ドッジボール
 12:20 ○×クイズ
 13:00 チーム対抗障害物競走
 13:20 梨田監督・金子選手トークショー
     &FWITHコレクション2008
 13:50 ファイターズガールダンス
 13:55 卓球王座決定戦
 14:25 B★Bシート公開抽選会
 14:30 ドリチャリレース
 15:00 フィナーレ

 今年度は昨年の紅白戦から一新して、4チームによるガチンコ対決!
 選手同士の白熱したゲームやおちゃめな姿を見ることが出来ます。
 爆笑必至!

◆参加型

 選手とハイタッチ   
 選手と撮影会 
 選手とサイン会
 ○×クイズ参加
 スペシャルトークショー参加

 招待券には抽選番号がついており4時間の間に4回、
 参加型イベントの当選番号がビジョンに表示されます。
 毎回ドキドキものでしたが残念ながら外れ・・・


ちなみに今年の入場者数は球団発表で43,132名!

実際には5万人近くいたのでは?

と思うほど物凄い人でした。

優勝してなくてもこの人数・・・

おそるべし!ファイターズ人気!

本当に道民に愛され球団です。

今年も約4時間に渡って本当に楽しませてくれました。

そして、今シーズンもたくさんの感動をありがとう!!

北海道日本ハムファイターズは僕たち北海道民の誇りです。。。 


※写真のコメントは後日いれます



いよいよ開幕~

まずはドッジボール!昨年のキックベースも楽しかったけどなぁ

恒例となりつつある障害物競争に何とダルが出場!?

着ぐるみで「ミツバチ」に変身!

場内大爆笑の「ダルバチ」でした!かわいかったです

梨田監督とマックによるトークショー
 
ファイターズガールによるYMCAダンスレッスン

ファイターズにはお調子者がたくさんいます

卓球大会にはKYと言われた稲田直人に敗れた中田翔が解説席に

KYだろうと何だろうと優勝は…♪ラーラララララな・お・と!

ドリフト出来る三輪車ドリチャリレース 

ダルは足長すぎてうまくこげません

武田勝は涼しい顔して乗りこなし笑いを誘っていました

各チームのアンカー稀哲、賢介、マックに稲葉さんまで何やってんの?

稲葉さんを邪魔した金子チームに大ブーイングで結局あっちむいてホイで勝者決定

最下位の稀哲チームは女装でYMCAの罰ゲーム

梨田監督は「12球団一のファンフェス」だと言ってました!

今年も楽しかったです。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手打ちそば はるな家 | トップ | イエス、フォーリンラブ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいもんみーっけ! (ひろみん♪)
2008-11-28 22:12:51
すっごく行きたかったんですよね
(^-^;

ここにお邪魔したら、
すっごい雰囲気満載の写真いっぱいで
ヽ(≧▽≦)/
旦那にも見せてもぅた♪

ちょっと、得しちゃったなぁ~
(o^-')b



SMAPコンサートの最終日チケットも
泣く泣く譲ったんですよね(>_<。)


うぅ…
愛しの札幌ドームぅ…
返信する
お元気ですか? (kennshun)
2008-12-03 13:21:27
(ひろみん♪さん)
ファンフェスは去年に引き続き行くことが出来て、超ハッピーです。
あれ?青森行っても日ハムファン??
仙台なら楽天VS日ハム見れたのにねぇ。
急に決まった青森はどうですか~?
稚内が恋しくなったら、ブログ覗きに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿

Fighters」カテゴリの最新記事