Kenshunブログ Swingin' Cafe♪

Caféだから色々なお話し・・・

ナチュラル ハイ 『始まりのヒト』 2010.3.1 ON AIR

2010年03月01日 | Music
ナチュラル ハイ 『始まりのヒト』


 10年経ったら何もかも変わり 二人は会うこともなくて
 忙しい日々に身を任せてる なんでだろう泣きたくなる
 淡い恋だった それでもよかった 小さく震えた胸の奥
 30年後も誰よりあなたのことを この胸で覚えてるから

 卒業アルバム最後のページに もう1つ残したメッセージ
 30年後もあなたはあなたで 私には始まりのヒト



今日は市内の高校で卒業式がありました

Groovin' Highではこんな卒業にまつわる曲をピックアップしてみました

誰もが持っている若い頃の切ない恋の思い出

ただ気持ちのままに好きな人のことを思い続けていた頃が鮮やかに思い出され

胸がきゅっと切なくなります

こんな想い誰もが胸に秘めていますよね

そんな恋があったからこそ

数々の苦しい思いを重ねてきたからこそ

大人になった今

きっと素敵な恋が出来ているのだろうと思います

卒業生の皆さん

これからもたくさん恋をして下さいね


始まりのヒト/バーテンダー
ナチュラル ハイ

DefSTAR RECORDS

このアイテムの詳細を見る


非常に残念ながら解散してしまった、白木裕子(Vo)、大嶽香子(Pf)による2人組ユニット、ナチュラル ハイ。
本当に大好きなユニットなので変わらず聴き続け、こうして番組でもON AIRしています。

『始まりのヒト』は、「どうしても"今"に必死になる自分の心を少しほぐしたいと、過去のあれこれを辿りながら今の心と繋げてみたら、きっと誰もが胸の奥に秘めている"忘れられない何か"に辿りついた」という、成熟した女性の心情を吐露した叙情的な楽曲。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第27回全国犬ぞり稚内大会 | トップ | SYBIL THOMAS『Rescue Me』 2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Music」カテゴリの最新記事