けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

41SKJ 家族会

2016年06月12日 | 勉強会(異業種)
昨日のことになりますが、41SKJの家族会でした。
私は諸事情あって1人での参加でした・・・。




最初はボーリング大会。
私は諸事情あって遅刻での参加でボーリングは
できませんでした・・・。




サッポロビール 名古屋ビール園 浩養園 で宴会!

浩養園・・・お食事の質は・・・でありますが、
小さい子どもが沢山いることからも食事の内容
よりも完全個室の箱(部屋)が優先。(笑)




子どもたちを見てると誰の子か分かっちゃうから
面白い。父親とそっくり、性格が。(笑) 

仲間が子どもの頃って、こんなんだったんだろう
な〜。(笑)




家族ぐるみで交流できるのは、本当に素敵な時間
でした。もう10数年の付き合いです。
今後もず〜っと続きます。(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝! あーりん 20歳誕生... | トップ | まだ続く・・・? PTAのお務... »
最新の画像もっと見る

勉強会(異業種)」カテゴリの最新記事