見出し画像

動物占いでは小鹿です。

おろおろ....老人だもの。

11月3日出かける予定です。
そこで駅ねっとで切符を予約した。
知らなかったが事前申し込みというのが合って運が良ければ25%オフになる。
物は試しとちゃれんじした。
発表当日午前10時。
どうやれば確認できるの?
マイページ開いたりいろいろ開いた。
どうやら外れたらしい。
じゃあ普通の申し込みしなくては....。
申し込んでいくとかなり席が埋まっている。
よほどの人たちが申し込んでいるんだね。
ちょっと焦る!!
二列席を探したがハヤブサは無かった。
コマチの開いているところをようやく見つけて予約。
席もICカードの番号入れて紐付けするのね。
便利な時代だね~。
そんな設定が終わったときに出発時間が近づいているとある?
えっ....何々。
テュルルルルルルという音が頭の中を駆け巡る。
キャンセルしなくてはとあたふたする。
電話穂かけても話し中。
凹む。
私の凹んだ気持ちを載せて新幹線は東京に向かうのだった。
二人分の切符パー。
かなり凹む。
相方にお詫びした。
車で事故起こしたわけでもないし人にけがさせたわけでもないのだから厄払いしたと思えと言われたよ。
パチンコで数万負けるより凹んだなあ。
とっても株式投資なんてできない私です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ワクワク。」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事