動物占いでは小鹿です。

遠くにいる家族と知り合いへの近況報告ブログ。
安い鍋集めが好きです。錆びた鉄瓶とか。
あとは食べて呑む話です。

くまモン総統閣下は自公政権の熊本地震対応にお怒りのようです

2016-04-21 09:04:07 | 一歩下がってニュースを見ると。
くまモン総統閣下は自公政権の熊本地震対応にお怒りのようです
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

どう考えても早すぎる報道。

2014-07-18 15:38:02 | 一歩下がってニュースを見ると。
ブラックボックスも発見していないのに親ロシア派による撃墜だという。

判断早すぎる。

そして会話の記録もあるという証拠を提示。

盗聴。

あまりにも早すぎるべ。

そういう難しい判断は慎重にやるものなのに決めつけるあたりに疑惑があるわけよ。

7月20日に何かあるかも。

Global Debt Facility(世界債務機関?)と呼ばれる機関が保有している金(ゴールド)を使って世界中の紙幣を金に裏付けられた貨幣に戻すことが決定されたことが原因。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ははーーーーん。やっぱりね。

2014-07-18 14:57:29 | 一歩下がってニュースを見ると。
マレーシア航空ボーイング777機は、ウクライナ軍機により撃墜されたが、本当の目標はロシア連邦大統領機だったと思われる。ロシア航空局筋の情報を引用してインターファクス通信が伝えた。

 それによれば、ロシア大統領機とマレーシア航空機は、同じポイント及び同じレベルで交差したとの事で、情報源の人物は「それが起きたのは、ポーランドの首都ワルシャワ近郊、高度1万100m、レベル330の場所で、ロシア大統領機は、モスクワ時間で16時21分、マレーシア航空機は15時44分に、その場所にあった」と指摘した。  なお両機の外形・大きさは似ており「かなり遠くから見た場合、事実上ほとんど同じ色に塗られている。」
続きを読む

明らかに狙ったようだ。

また墜落の少し前にウクライナ内務省当局者が、親ロシア派が「1万メートル上空に届く武器は持っている」といったあとに撃墜だとすると言い訳のようにしか聞こえないなあ。

こんなことを客観的にみるとロシア連邦大統領機を狙ったように感じる人は多いはず。

テレビから強制的に流れてくる情報だけで判断してはいけないよ。

親ロシアがそんな武器を持っているのを知ったらウクライナの上空から離れるように連絡するはずだ。

やはりウクライナ空軍が怪しい。

そして原因をロシア側に向けようしているね。

一般人、子供、女性、アメリカ人...。

原因はあいつらだ―といっている人が犯人だったりするもんだ。

イスラエル軍の攻撃によって無くなっている人たちの事は、あまり放送されないのは何故?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

キナ臭すぎるね。

2014-07-18 10:47:28 | 一歩下がってニュースを見ると。
またマレーシア航空機だね。

東ウクライナで自ら独立を宣言しているルガンスク人民共和国報道部は「マレーシア航空機ボーイング777を撃墜したのは、ウクライナ空軍の攻撃機Su(スホーイ)25型機である」と伝えた。

欧米や日本では、そんなニュースは流れない。

どうしてだろうか?

まずブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカの新興5か国「BRICS」は15日、ブラジル北東部フォルタレーザで首脳会議を開き、中国・上海に本部を置く開発銀行と外貨準備基金の設立で合意というのがポイント。

ドルにノーを突きつけたわけで。

そうなると面白くない欧米が仕掛けるわけだ。

ロシアのモスクワで起きた地下鉄の脱線事故も.....。

米のバックのイスラエルも攻撃続けてるしね。

何か焦って仕掛けているように俺は感じるね。

その悪の蜷局の中に入りこもうとする国の代表もどうかと思う。

自分の言葉に酔っているようにしか見えないね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加