HAYASHI-NO-KO

雑草三昧、時々独り言

クロウスゴ

2012-08-02 | 夏 赤・桃色系

たかがブログ、名前付けに頭を痛めることはない…
そう思いながらもウソは書けないし
かと言って撮ってきたものには、つけられている名前を正しく
調べる手立ては幾つもあるだろうから
最終的には自分の責任で書いておけば良いと思っている
間違っていた場合は、素直に(?)訂正することだ
書きっぱなしはやはり良くない


このクロウスゴも幾度か間違っているし、まだまだ間違えるだろう
時折、名札がない…とおっしゃる方も見受けるのだけれど
ここは植物園ではないから
自分のレベルで調べ上げれば良い





 

 

 

 











 



 







 


(2012.07.22-24 栂池)
去年のクロウスゴ
--------------------------------------------------------------
今年の抜粋版-1 -2 去年の栂池 -1 -2


コメント    この記事についてブログを書く
« クロクモソウ | トップ | クルマユリ »

コメントを投稿

夏 赤・桃色系」カテゴリの最新記事