HAYASHI-NO-KO

雑草三昧、時々独り言

ポプラ

2011-02-04 | 春 樹木 果実・葉

剛ノ池の北に広がっている芝生広場。
大昔、高校時代に子どもたちの写真を撮っていたのはこの広場だ。
最近では全く撮ることも無くなったけれど、今日は二組の親子がシャボン玉を吹いて遊んでいた。
何枚か撮らせて頂いたけれど、画像としてはアップ出来ない。
飽きずに…何て言うと失礼だけれど、高校時代も同じように、
そこに座り込んで時折カメラ構えていたことを思い出した。
二年後輩の香里さんが大学に合格したお祝いを持って、太寺まで上がった夕方、
公園を散歩しようと誘われて歩いたことをふっと思い出していた。

広場はユリノキ、サクラ、ポプラが葉を落とした姿で周囲を囲んでいる。


ユリノキ

サクラ

ポプラ
(2011.02.04 明石)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
記事中、アンダーラインの部分は、関連画像へのリンクが設定されています。
☆ 別ブログ HAYASHI-NO-KO 【名前別索引】 【月別アルバム索引】 ☆


コメント    この記事についてブログを書く
« ホトケノザ 3 | トップ | ハコベ 3 »

コメントを投稿

春 樹木 果実・葉」カテゴリの最新記事