キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

クリスマスジャズ

2014-12-20 22:29:59 | 音楽


今日は、岡崎シビックセンターで開催された 「JAZZ and Christmas」

コンサートに行ってきました。朝10時から夜20時までセンターのロビーとか

コロネットホールにて、ジャズを1日中、楽しめる企画でした。

プロは、2組出演し、コロネットホールで演奏してました。

お昼から5時間程、いましたが、十分、いろいろなジャズを堪能することができました。

私の好きなジョー・サンプルの曲も聴く事ができました。

さすが「ジャズの街 岡崎」と言われるだけあってすべて無料でした。


最新の画像もっと見る