キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

知多沖 タケノコメバル

2024-05-12 17:33:00 | 釣り



久しぶりに知多市新舞子からボートを出しました。ジクヘッドにラバーワームをつけカサゴ狙いで釣りはじめました。先回,ヒラメが釣れたポイントに入り色々なワームを試しましたが,なかなかアタリがなくおにぎりを食べながら潮が動くのを待ってました。





そのうち大きなアタリがありタケノコメバルが釣れました。その後カサゴが1匹釣れボートパークに戻りました。家に帰り煮付けにして頂きました。




最新の画像もっと見る