キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

岡崎百景

2016-07-22 17:30:29 | 美術・博物館



岡崎市美術館にて開かれていた「岡崎百景ー私とまちの100のドラマー」を

見てきました。この企画は、岡崎市制100周年記念「岡崎百景」選定事業

として開催されていました。岡崎市内の各地の風景写真が展示され、投票により

岡崎百景が決まるというものです。岡崎城周辺の中心部から北部・南部・

額田地区の見覚えのある風景が展示されており、撮る角度からまた違った

趣のある風景になるんだなと感じながら見て回りました。

結局、どれも良く投票せずに帰りました。


最新の画像もっと見る