キースオジンQ日記

色々な事に関心を持ち、実際、見て、聞いた事を毎日、書いてます。カテゴリー:音楽・美術・釣り・スポーツ・歴史(お城)・鉄道

懇親ゴルフ

2015-10-31 20:00:44 | ゴルフ・スポーツ



今日は、元会社の同僚との親睦ゴルフに参加してきました。

場所は、家からは、東名を走り1時間ほどのところにあるレイク浜松です。

浜松市北区ですが、山の中にあり紅葉を期待していました。しかし、

まだ、紅葉には早かったですが、一日、晴天で風もなく絶好のゴルフ日和でした。

元会社の現役チームとOBチームに分かれ、対抗戦と個人戦の両方で

競いました。結果は、ダブルペリア方式のハンディキャプがうまく入り、

個人戦3位となり、団体戦もOBチームが勝ち、賞品を頂くことができました。

来年も同じ時期に開催され、旧交を温めることができるので楽しみです。


最新の画像もっと見る