けい先生のつぼにくる話

はりきゅう漢方の先生が教えてくれる健康に関する話
Twitter(X)リンク @kkclinic

パシフィカの突堤に行ってきました。さわやかなクリスマスの朝でした。

2014-12-25 23:19:55 | 雑記

サンフランシスコ市内から、10分もかかりません。
ここは私の散歩地域の一つです。

http://www.yelp.com/biz/pacifica-pier-pacifica


広くて長い突堤です。今日は休日なので釣り人も少ないようです。のどかでいいですね。


ペリカンがふつーにゴミ箱の上に乗っていました。全然人を怖がりません。


なんだよーー。もんくあんのかよーー。と睨まれています。こんなに近づいても逃げません。


背景も山ありで、いい感じです。



さあ!明日から仕事を頑張るぞ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻りました。本日から診療開... | トップ | 約11キロほど痩せてみまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事