きもの大好き

いなか暮らしと、和を愛する遊悠日記
きもの大好き人間、あつまれ

勢いそのままに

2024-03-12 11:32:28 | 日記
朝から激しい雨
夕方には更に強くなるらしい

FC今治、開幕から三連勝!
今までとは勢いが違う

このまま全戦全勝して今年は優勝昇格だ
第三節、首位の沼津を撃破してサポーターも大喜び

西条市丹原町の宮田鉄工の桜
撮影は2月26日

ツバキカンザクラという種類
濃いピンクの八重の桜です

宮田鉄工さんの広大な敷地には様々な種類の桜が植えられています
一般公開は嬉しい。毎年楽しみにしています

舞妓さんのカンザシを思わせるような花弁

しまなみ海道の来島海峡大橋の橋脚にやってきました
河津桜と白い橋と海の色が絵はがきのよう

島巡りのフェリーでしょうか?
流れが速く複雑な来島海峡をスイスイ走ります

3月3日、ひな祭り
FC今治レディースのキックオフパーティーがイオンモール今治新都市店で開催されました

2024の新ユニホーム。勢いのあるデザイン
今年から『なでしこリーグ2部』で戦います

練習着もかっこいい
レディースの皆さんは学生だったり会社員だったり。想像を絶する努力家揃い

前列の皆さんは新加入のメンバー
なでしこリーグ2部から1部そして日本代表を目指します

ミカンもそろそろ終わり。晩柑類が出始めました
せとか。器量よしで濃厚な甘みがあります

甘平。文字通りの甘くて平らな人気柑橘
今年は裏年なのか?物価高?どれも高い(涙・涙)

今治市大西町の菜の花畑
一面の黄色い絨毯

春風と青空のコントラストが心地よい
ふくよかな香りに包まれます


何年ぶりかしら?松山の中心街に行きました
三越の『坊っちゃんフードホール』1階にありました
松山名物、鍋焼きうどん。熱々で美味しかった

四つ葉のクローバー栽培セット買いました
幸せを願って育ててみます。どうか四つ葉がでますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC今治&FC今治レディー... | トップ | サッカー&春の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事