きもの大好き

いなか暮らしと、和を愛する遊悠日記
きもの大好き人間、あつまれ

あっという間の一年だった

2023-12-20 11:23:33 | 日記
『秋』という実感がないまま冬が来た
暖冬予報だけど、今朝は超寒い

ずっと暑かった印象の一年。秋を探しに石鎚ロープウェイの近くまで

大宮橋の周りでは、葉を落とした木々が強風に揺れていました
11月30日、父とドライブ

極楽寺の前の道路は、ちょうど見頃のカエデの並木

極楽寺の急階段
手すりも使わず上り下りする職員の方がいて、めまいを覚える

12月8日、今治市の仙遊寺参道まで父とドライブ
ちょうど見頃の紅葉が迎えてくれました

一年中暑くて忙しかった印象しかない2023年
来年は穏やかな年でありますように

12月9日イオンモール今治新都市でFC今治選手のサイン会が行われました
修行選手、桜内選手、楠美選手と子供たちのゲームはとっても面白い


子供たちのキック精度に翻弄される楠美キャプテン
普段のキリッとした表情はなく、口元ゆるみっぱなし

その後、トップチームを二部に分けてサイン会
申し込んでいなかったので写真撮影だけ


なでしこ2部に昇格したFC今治レディースの発表会
こちらのサイン会も申し込んでなかったので写真のみ

12月10日、今治国際ホテルでFC今治2023年シーズン謝恩会
まずは、FC今治レディースの昇格発表会から

ビュッフェ形式で行われ、最後尾のテーブルにいたら近くに並んでくれました
いっぱい話が出来たので大満足

トップチームの選手とのツーショット写真もOK
キック精度に定評のある上原選手。今季で退団です(涙・涙)

今季、ず~~~とスタメン出場していた市原選手
来年もFC今治でと切望。後ろに元FC今治選手の有間さんが写っていて嬉しい

シーズン途中で交代した工藤監督のコメント
最後まで昇格に絡み4位でシーズンを終えたのは良かったのではないでしょうか
反省点もあるでしょうが、来年度の糧に前に前に進んで行ってくれると信じています

選手たちがバスに乗りこむまで見送りました
いつも元気をいただきありがとう。来年も怪我なく頑張って下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里山赤く燃ゆ | トップ | 福山城*日本一早い福まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事