荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

行列の巻、いつたび。

2017年08月21日 | 日毎ニュースに正義の理想を
今年も【神宮外苑花火大会】が開催されました。

約7万人が集まったそうです。

東京五輪迄、あと3年。

打上げ場所近くの新国立競技場では、クレーンが花火に照らされていたとの事。

『競技場を造っているのは今しかないので、今年ならではの光景と一緒に花火を楽しめました』

とは、一家でわざわざ見に来たサラリーマン氏のコメント。

もちろん、ガキに花火を見せてあげたい、という考え方も分かります・・・。

僕だって鬼じゃないから。

でも、

めんどくせぇ!


最新の画像もっと見る