荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

一日一捨の巻、20170823。

2017年08月23日 | 華麗な生活に極めたシンプルを
グラス

ご存知、デュラレックス製。


コレをキッチンで、床に落としました。

とはいえ流石デュラレックス、割れないどころか欠けもしません。

バウンドして僕の身長迄ジャンプしてましたよ。

ただ『グラスや刃物を落とす』ってのは少々ゲンが悪い。

夢占いだと『周囲の人や家族との間でトラブルが起こる暗示』とありました。

という事で処分。

まぁ、15年は使用していたでしょうね。

これからは、来客用のイッタラを使用します。


最新の画像もっと見る