南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

今日は 仕事

2024-02-12 20:48:46 | 日記
世の中の皆様には 三連休かな?
私は…お仕事でした

仕事帰りに オリオンさんから
ナチュラ そのまま林檎🍎

オリオンさんの ワッタシリーズだと 思う

美味しかった〜  久しぶりにお酒飲むと よっちゃいました(笑)




なんか 飲みたい 気分だったので




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おNEW TV📺 | トップ | キャベツの 季節? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おばさん)
2024-02-14 00:05:59
お疲れさまでした
世間が休みの時お仕事って疲れますでしょう
美味しいお酒飲んで、疲れを飛ばしてください。
Unknown (kedax2)
2024-02-14 12:18:39
甘くて 美味しかったです
甘いお酒 苦手な方には おすすめしません(笑)

コメントを投稿