南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

色々野菜購入

2024-03-25 20:09:07 | 日記
今日は 休みを頂いて
病院・銀行・ハローワーク

その間に 車の洗車・JAの販売所で 色々野菜購入

水菜・中サイズトマト🍅・きゅうり🥒・大根・ピーマン・大根の葉・インゲン・新じゃがいも・お芋

お昼に トマト🍅・水菜のサラダ




夕食にも同じサラダ・大根の葉ツナ炒め・人参とインゲンの胡麻和え・新じゃがいもとブロッコリーの炒め物

明日の お弁当用 小分け





お芋も
 炊飯器で 蒸し焼き
黄色とオレンジ色の お芋


いきおいでハローワーク行ってきました

職員さんから いきおいで きましたね… 言われました

でも  いい職場有るなら かわりたいです

精神的に ダメージ大きすぎます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事が 早く終わったので | トップ | 津波警報 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2024-03-25 23:41:57
お芋 うまそうだね。
オレンジって初めてみたけど甘そうだね。
お野菜購入いいですね。
良いお仕事あるといいね。
kedaちゃん 大丈夫かな?(*^-^*)
どうされたの?? (おばさん)
2024-03-29 09:05:17
精神的に ダメージ大きすぎます<<<
心配だわ。
大丈夫かしら?

元気出して・・としか言えませんが。
貴女らしく生きられることが一番。
いつも応援していますよ。

コメントを投稿