南の島の ピンクのこぶた

南の島の 日々の暮らし

スパゲティ〜ナポリタン

2017-03-01 22:58:21 | 日記
久しぶりに
スパゲティ〜ナポリタン と レタスだけサラダ 美味しく 頂きました

明日は… 最近気温が〜18℃の予報
何で 温かい ごはんが〜 食べたいよ
おでん? 鍋? どうしよ〜(^_^;)
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫に… | トップ | おでんでも鍋出もなく… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2017-03-02 00:46:17
ナポリタン 美味しそうにできたわね。
とってもいい感じだよ。

石垣島でも18度ですか?
寒いよね~どうしてなんだろう・・・
ご飯とおでんがいいです(笑)
こんばんは ♪ (まこ)
2017-03-02 01:07:13
先日 おでん作りました。
おでん、大好きです

でも鍋の方が、作るのは簡単ですね〜
Unknown (Toshi)
2017-03-02 21:28:17
ナポリタン、良い感じですよ~。
スパゲッティと言えば、ナポリタンか
ミートソースが双璧ですからね。
気温が18度で寒いなんて、
ちょっと贅沢です~。
早く暖かくなってほしいです~。

コメントを投稿