Enthusiast

Fashion Motorcycle Flyfishing Garage Base Formula One Senna

嬉しい戴き物

2006-10-23 21:51:06 | Other

ずらりと並んだリールは普段の私のお気に入り達です。
その中に一つ仲間が増えました。円筒型のケースの上に載った超小型の
ブルーフェイスのリールです。釣り用では無いのですがちゃんとクリック付きの
メジャーです。今日、重要なミッションを完了して今迄の仲間からの突然の
プレゼントを戴き感激しました。自分は自他共に認めるモノフェチ人間ですから
プレゼントは相当なモノでないと心動かされないのですが今回は「ストライク」。
それもど真ん中です。本当にアリガトウです。
仲間の皆は自分が「アマゴに片想い」、「飛騨通い」の釣りバカって言うのを
分かってくれる良き理解者でもありました。今日お別れの挨拶をさせていただき
ましたが一生忘れられない充実した楽しい時間を皆と過ごす事ができて本当に
良かったと思います。リールの青色って言うのも申し分ありません。
釣り以外の時にもポケットに忍ばせニヤニヤしてるかも・・・。
石井は幸せです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ピクシリン | トップ | カット・フルーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足跡ぺたり!! (ikeda)
2006-10-28 01:54:21
どうも~、約束どうり見にきましたぁ



いやぁ~さすがに凄いですねぇ!!

なんですか!?このリールの数!!!!



さすがに、圧巻です!!



ピクシリンも痛々しいですし・・・・

とにかく元気でなによりです(^-^)



返信する
モノフェチ人間なもんで・・・ (kebari@)
2006-10-28 23:58:35
コレクターなのも気合ですよ。

いつも朗らかな君はポジティブで

感心して眺めています。

これからもよろしくです。
返信する

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事