けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

これでクリニック?

2014-03-22 15:06:41 | ヘルスケア

今週から、胸の病で通院しているのですが、

胸といったら、肺や心臓だと思うでしょうが、本当に胸(バスト)の病です。(-"-)

 

乳腺炎になっちゃって、もともと豊満なバストがHカップになっちゃいました。

ーと、いうのは冗談ですが・・・(^_^;)

 

あんまり痛かったので、仕事が早く終わった日に

あらかじめ調べておいた専門外来に駆け込みました。

 

そこは、予約制の乳腺専門のクリニック。

待合室にはカフェのような丸テーブルとイス、受け付けはローカウンターで

まるでホテルのエグゼクティブ専用フロントみたい。

検査着に着替えるパウダールームには鍵つきロッカーと個室更衣コーナー。

 

診察が終わったら、待合室でお茶(多分、チャイロイヤルミルクティーだったと思う)がサービスされ、

次回の予約と薬の説明、お会計もテーブルまで請求書を持って来てくれて、お支払い。

なんか、エステティックサロンのよう!すごいな~、レディースクリニック。

あ、乳腺外科って、男性も有かな?産婦人科じゃないんだし・・・

 

ーで、エコーの診察結果、膿が溜まっていたので注射器で吸い出してもらって、

少し楽になりました。

ひどくなったら切開して膿を出すんだって。え~、オッパイ切るのか?(@_@;)

 

とりあえず、化膿止めの薬をもらって、様子見です。

 

     

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日万歳! | トップ | 春の彼岸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘルスケア」カテゴリの最新記事