けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ぺったぺただよ~♪

2016-06-21 18:33:14 | 仕事

◆本日のモフ足◆

 

~デッカイ肉きゅう~


 

ギフト包装は、調味料や飲料を箱に詰めるのが主な仕事だが、

ちょっと高級な飲料ボトルにラベルシールを貼る仕事なんてものもある。


いつもは、商品に手垢とか付かないように、手袋着用で仕事をしているが、

ラベルシールを貼る時は、手袋着用では上手く貼れないので、素手でやっている。

だが、ふと思った。

 

もし、この瓶で(殴打)殺人事件でも起こったら、私の指紋出ちゃうんじゃない?Σ(゚д゚;)

そういう場合の指紋採取って、どこまで調べるんだろう。

あれっ、そしたら、お店で売っている店員さんの指紋も出るんじゃない?

あ、いやいや、これは、直接お客様の元へ届くギフトだから、私の指紋と

犯人の指紋しか出ないか・・・Σ(゚д゚lll)

いやいや、この瓶はいろんなとこを巡り巡って、いろんな人の指紋がペッタペタ

付いているかもしれない。

大丈夫、私は被疑者じゃない・・・なんて、くだらない事を考えて、シールをペッタペタ

貼っていたのだった。

 

実際のところ、どうなんだろう。~by火曜サスペンス劇場~


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がぶっがぶだよ~♪ | トップ | くるっくるだよ~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともちん)
2016-06-21 21:17:34
こんばんは!チャールズ様の肉球♪(^ω^)指紋など妄想しながら仕事するのは楽しいと思いますのでOK!ですわ~
返信する
ともちんさんへ (けけ)
2016-06-21 22:37:32
指紋が残るのは、その高級飲料ボトルだけですけどね。

単調な仕事の時は、妄想は欠かせませんよ。( ̄▽ ̄)
反対に超忙しい仕事の時は、何か考える暇もありませんもん。
返信する
私も (riri)
2016-06-22 00:15:13
妄想します〜〜(笑)

私は営業なのでお客様宅を回るんですけどね

金持ちのお家の人に 跡取りがいなくて、、、
とか
一流企業に勤めてる息子に嫁がいなくて、、、
とか言われると

「ririさん!うちに来てくれない!?」

と言われる妄想〜(爆笑)
返信する
サスペンス大好き (May)
2016-06-22 12:01:00
TVはサスペンス系ドラマか山系しか
見ません。
サスペンスは一日に4~5本ビデオに取りまくって
見るくらい大好き。

けけさんよく気づきましたね。
確かによく殺人現場で凶器にボトルが出てくるけど
店員やシール貼った人まではたどり着きませんね。
おかしな話かも・・。

サスペンスはいいかげんナンダね。
返信する
ririさんへ (けけ)
2016-06-22 22:47:09
ririさん、それは”家政婦は見た”的な妄想ですね。

私は、時々、芸能人と交際している妄想をしてニヤけてますよ。( ̄ー ̄)
返信する
Mayさんへ (けけ)
2016-06-22 22:53:13
Mayさんは、サスペンスの女王だったんですね。 (^m^〃)

凶器の指紋って、古いものは、検出されないのかもしれませんね。
新しい指紋が、上書きされちゃうのかなぁ・・・
返信する
先日から (F妻)
2016-06-24 09:15:59
妄想 膨張中
予告編映像が 火サスのジングルとともに
頭の中をめくるめくっております。

事件の本筋映像(?)に紛れて
トレンチコートに つば広帽 サングラス姿のけけさんが
(巻き髪・赤いルージュ・ピンヒールも必須アイテム)
謎の女として 捜査を二転三転 かく乱。
当然 断崖絶壁シーンも盛り込まれています。
返信する
F妻さんへ (けけ)
2016-06-25 00:31:05
それで、それで?
ウシ柄刑事(デカ)が「犯人はあなたですね?」って追い詰める展開ですね。

ボトルだけじゃ、指紋が誰のものか特定できないけれど、
ボトルが入っていた箱があれば、印字ナンバーから、詰め合わされた日時が特定でき、
関わった人間まで特定できるんですよ。(i今の生産管理ってすごい)
だから、私は被疑者じゃないって・・・o(TДT)o
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事