六弦専務のほろ酔い日記

ブログ風にまとめた個人的日記

終日ミニッツデイ

2017年05月13日 23時43分21秒 | その他
ミニッツ初走行に行ったら今日レースだって言うじゃない。まだ練習すらしていないのにエントリーしちゃった。レースまで時間あるから練習したけど普段ラジコンやってないヤツがいきなり上手く行く訳ないじゃない。車は割と理想に仕上げてもらったけど技術が絶対的に足りまへーん。

結果は散々。でも起きてすぐ出かけて終電近くまで楽しんで、ラジコンとか関係無くしても単純に有意義な休日を過ごせた。いいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダメ人間 | トップ | ひとり反省会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事