六弦専務のほろ酔い日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ウケる

2017年09月22日 08時35分45秒 | その他
ポロシャツの襟立ててるやつ超絶ダサい笑

この記事をはてなブックマークに追加

新規開拓

2017年09月20日 21時09分30秒 | 肉活
いい店ミツケタ!







コスパ良過ぎて通ってしまいそう。錦糸町肉たらし。

この記事をはてなブックマークに追加

(−_−;)

2017年09月18日 19時02分47秒 | その他

これが一瞬「手コキ」に見えた俺様はやはり疲れているのだろうか。

この記事をはてなブックマークに追加

地元のコジマデンキ

2017年09月18日 17時06分33秒 | その他

凄い!ミニ四駆コースが進化してる!家電量販店の域を超えているぞ。

この記事をはてなブックマークに追加

浜焼次郎

2017年09月16日 22時18分19秒 | その他
ラジコンの後は池袋でハマグリ食いほーですよ!

ハマグリって何でだろう。とてもインスタ映えするね。

楽しい1日だった。

この記事をはてなブックマークに追加

ミニッツ

2017年09月16日 12時07分51秒 | その他

今日は久しぶりにミニッツ走らせに来た。


オレノラジコンカッコイイ。


事故発生。マジで捨てる5秒前。


復活。結果的に車の状態は良くなった気がする。

この記事をはてなブックマークに追加

あげばか

2017年09月16日 11時25分46秒 | その他
あげばかの唐揚げおかわり自由のランチ。500円。

俺様とした事が1回しかおかわり出来なかった。情けない。

この記事をはてなブックマークに追加

隣のヲニイサン

2017年09月16日 10時38分40秒 | その他

ブツブツ言ってて怖いよ。なんか悪い事したかな?

それとも夢を見てるのかな。

この記事をはてなブックマークに追加

すごいな

2017年09月16日 08時27分02秒 | その他

この記事をはてなブックマークに追加

落ち着きのない2年生

2017年09月16日 07時53分19秒 | その他

とにかく座れ。

キン肉マンの動画見せたら落ち着いた。

この記事をはてなブックマークに追加