六弦専務のほろ酔い日記

☆食べ歩きとか御朱印とか☆たまにラジコンとかキン肉マンとか☆ごくまれにギターとか☆

基地

2011年08月28日 13時15分52秒 | その他
今日は近場でバーベキュー!

利根川沿い。超昔の職場の先輩も合流。

天気も最高!遠慮なしに脱がしてもらいます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっぱ海

2011年08月27日 13時20分19秒 | その他
ポケモンセンターが単なるアンテナショップでアトラクションとか一切無いので時間が潰せない。早々に引き上げて海!

っても時間が遅いからお台場の人工ビーチだけど。

でも子供達はそれなりに楽しんでる様子。俺様も脱ぎたいけど場所柄全裸がいない。

しかたないから乾杯だけしとく。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

信じていたのに

2011年08月27日 10時41分56秒 | その他
結局想いは通じなかった。

三浦海岸に行こう思ってたのに。テルテル坊主まで作らせたのに。今週で海水浴シーズンも終わりなのに。

結局天気予報が覆される事は無かった。

仕方ないからポケモンセンターに向かってる。グリーン車で無理やり旅行気分を演出。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ハードな1週間を乗り越えて

2011年08月26日 22時20分23秒 | その他
会社で一杯やってたら酔った先輩が船橋のラーメン横丁でラーメンでも食ってこうかと誘ってくれた。

本人はガチでラーメン好きって訳じゃないんだろうけど、俺様がラーメン好きなの知ってるから。

俺様は迷う事無く青葉にご案内した。

食って帰る時に、また来よう全店舗制覇しようと言ってくれた。満足してもらえたんだろうか。その一言が超嬉しかった。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

いつものアレで

2011年08月25日 21時37分34秒 | ギター
久しぶりにギターを買っちゃった。昔これのマジョーラカラーのやつ持ってたんだけど売っちゃったんだよな~。また買うなんてバカ。でも当時は黒売ってなかったし。

しかし40代になったらニットを上手く着こなしたいとか考えてる人間が買うギターじゃないね。

それどころかエクスプローラー、ワーロック、こいつと、最近買ったのは全部変形…。

まいっか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

負けない

2011年08月25日 20時51分35秒 | その他
とにかく信じてみる。最後まで信じてみる。信じる事から始まる事もきっとあるはずだ。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

芸能人オーラ出まくり

2011年08月22日 21時01分30秒 | その他
今日、会社に往年のファイト一発の人が突然来た。

なんでも所ジョージのとこへ遊びに行く途中に寄ったそうだ。

とても気さくな良い人でした。

俺様もああいう素敵なオジサマになりたいと言ったら総務のねーさんにむ~り~で~しょ~って言われた。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

世界一意味不明なジャケ

2011年08月21日 21時01分00秒 | 音楽
中身は最高なんだけど。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

仕事行きたくない

2011年08月17日 08時31分56秒 | その他
今週はまだ夏休みの延長で仕事な感じ。

ま、8月いっぱいはそんな感じだろう。

今週末は予定が無いので誰かバーベキュー行きませんか?網、タープはあります。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これまた最高

2011年08月14日 12時30分10秒 | その他
コメント
この記事をはてなブックマークに追加