kazuフォトローグ

「徒然なる日常」を写真で語ります。

処暑らしくない!

2018年08月23日 | 


立秋のあと少し暑さが和らぎ、暦どおりに「処暑」になるかと思ったら、
都心の最高気温33.7℃。しかも南風4m。

空を見上げれば、積乱雲が湧き上がる。
これじゃ、とてもテニスに行けない。

暑さがおさまるどころか、予報では、猛暑に近い日が続くそうだ。
やれやれ、爺はエアコンの効いた部屋にいて、ブログでぼやくしかない。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛暑 (星  肇)
2018-08-24 06:46:45
☆Kazuさんへ
連日猛暑続きで私もGarageに籠りっきりです。
先日バイクで新潟の日本海「笹川流れ」まで行って432km走って来たくらいです。
かと思えば、台風が来てまたまた外に出られない状態が続いています・・・

コメントを投稿