今も昔も廃人?
旧司法試験受験生だった。
元NPO非常勤職員。
かずさのすけのブログ



今日は最低3問の解説を書きます。仕事は昨日目星を付けてきました。
今日はもともと休みです。まぁ、今後「月火金」勤務になるかも知れません。
いまのところは「月水金」です。

http://school5.2ch.net/test/read.cgi/shihou/1166162745/568

> 568 :氏名黙秘 :2007/01/16(火) 01:50:04 ID:y5Fi3kOQ
> かずさのすけが
> >激しい家庭内暴力に15年晒されてきた自分からすると、
> とか書いてるけど誰から暴力?
> 親?兄弟?姉妹?

だから、コメントに書けってw

過去に書いたような覚えがあるんだが、主体は父と兄だよ。
高校1年のときに柔道部に入って、入部当時ベンチプレスで20kgしか
上げられなかった。他の同級生は最低でも30kg上がった。でも仲良く
してくれた。今も感謝している。ある2年生と折り合い悪く1年で退部。

結局、1年後には45kgを上げられるようになった。
当然、兄や父が「力に訴えて」喧嘩を仕掛けて来ても、対抗できる
だけの腕力等を備えることとなり、自然と家庭内暴力は収束した。

だから俺は「非武装主義者は馬鹿」と思ってる。


新装開店。
以後はこちらへ。

なのはな家庭教師センター - 千葉県中部の家庭教師
先日創業した家庭教師センターです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 申し訳ござい... 私は「基本的... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。