今も昔も廃人?
旧司法試験受験生だった。
元NPO非常勤職員。
かずさのすけのブログ



会話した5人の医療事務員のうち、4人が屑。
上しか見えてなくて患者が見えてない典型。
民間企業なら潰れるね。

てか、「男澤(オザワ)先生がいなかったら、こんなとこ来ねぇよ」と
叫んでたらしい。同伴した母に確認したら、間違いなく叫んでたそうな。
男澤先生はリハビリの指示書を書かなかった。まぁ当然でしょう(笑)

ATTACK NETにも書かれている医療機関だけど…。
出来るなら他所に行った方が気分よく医療サービスを受けられると思います。

火曜日の時点で「国民健康保険証を使います」と言ったところ、
「市役所の職員に確認し、その職員の名前を控えておいてください」と言われた。
言われたとおり、ちゃんと確認したさ。

ところが同じ婆が、「交通事故で保険証を使うには、院長の許可が必要です」と。
思わず、「じゃ、院長を出せ!今すぐだ!」と叫んだらしい(母談)。


新装開店。
以後はこちらへ。

なのはな家庭教師センター - 千葉県中部の家庭教師
先日創業した家庭教師センターです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 小料理屋「お... 掲示板 - 周産... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。