今も昔も廃人?
旧司法試験受験生だった。
元NPO非常勤職員。
かずさのすけのブログ



必要書類を記入捺印し、渡した。
なので源泉徴収は無し。

また事務局長を罵倒してきた。でも理性はきちんと作動してた。
…私服にグラサンかけて事務所に押し入り(違)、専務理事とすれ違ってから
事務局長との話し合いになり、んでもって間も無く罵倒が始まってしまったから
専務理事がビビってしまった(藁

あの職場では、たいていの人が専務理事と仲違いをして辞めていくパターンだったらしいのだが、
私のケースは事務局長の陰湿さに私がキレきってしまってて、
専務理事とは「まあ円満に」という感じなので、奇妙なことになっている模様。

「てめーのケツもてめーでふけないなら、おむつでもつけて家に篭ってろ!
社会に出て来るんじゃねえ。迷惑だ!」と言おうかと準備してたのだが
言う機会を失ったかなw


新装開店。
以後はこちらへ。

なのはな家庭教師センター - 千葉県中部の家庭教師
先日創業した家庭教師センターです。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 旅行の必需品 気分転換はそ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2008-05-04 05:33:26
最近なんでブログの更新をしないのよ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。