ぬかが和子の想い

区議会議員ぬかがかずこ(額賀和子)の日々の活動や出来事、感じたことを綴るページ

1年ぶりの墓参り

2021年03月21日 | 日記

一年ぶりに、父の眠る文京区の慈照院に墓参りに行きました。新型コロナの影響で控えていましたが、90才の母を車に乗せて。

折しも、我が家の小さな花壇には、手入れもしていないのに、父が植えた水仙が満開に。父が動けるときにした最後の作業でした。亡き父の「生きた証」が今も生き続いていると、花を見ながら実感しています。

お彼岸中日の20日は、午前10時半~公務だったので、朝一番で弾丸墓参りでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。