清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

沼津市 『無題 -MUDAI- 』

2009年10月28日 | 静岡(東部)のラーメン屋

沼津市の『麺屋中川 香貫店』は、木曜日の夜営業だけ、暖簾を、

『無題 -MUDAI-』に、変更して、メニューも、通常のメニューを、お休みして、創作ラーメンを、提供しています

       

こちらは、「鶏白湯 梅しそ」800円です

白濁としたスープは、鶏の旨味が凝縮されていて、ほんのり、紫蘇の風味が、プラスされて、なんか、とっても、上品な感じです

コッテリしているんだけど、スッキリと食べれます

麺を食べ終えたら、「〆のごはん」100円を注文し、残ったスープに、入れれば、鶏雑炊として、最後まで、美味しく楽しめますよ

でも

今は、もう、鶏白湯は、終了して?現在は、二郎系の「豚らーめん」を販売しているようです

出し惜しみしていたら、メニューが、変わっちゃった・・・

明日は、木曜日夜は、『無題 -MUDAI- 』の営業日ですよ

豚らーめんを、食べに、行かなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿