清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市清水区 『中華飯店 味』

2016年05月18日 | 静岡(中部)のラーメン屋

『ランチパスポート静岡 vol.9』も最終日最後はどこのお店に行こうかな~と迷い、数量限定の店は競争率が高いし~、近場で気になっていたお店という事で清水銀座の『中華飯店 味』へ行きました味は昼だけじゃなく夜も使えるのでエスパルスの試合後によく行ってました。しか~しエスパルスがカテゴリーを下げたので試合開催が日曜日に・・・日曜は味の定休日なので、今回はエスパルスの試合に関係なく行ってきました

こちらが『中華飯店 味』のメニューです昔ながらの街中華です

そして、こちらが「肉そば」です今回のランパスは「肉そば」or「焼肉定食」だったんで食べた事に無い「肉そば」をチョイス通常価格860円がランチパスポート利用で500円

「肉そば」はあんかけ風のとろみがある醤油ラーメン。とろみがあるんでアツアツでしたが、この日は寒かったんで体が温まります味の「ラーメン」はアッサリ味だけど「肉そば」は濃い目の味付けでコクがあります。肉、タケノコ、ピーマンと具沢山で麺も多く感じてお腹いっぱいになりました

味は店の向かいに駐車場があるんですが、最近、清水銀座の路上パーキングが無料になったらしいです清水銀座は駅から少し離れているので寂れてきちゃったけど、路上パーキングが無料になればビジネスチャンスがありそうですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿