清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

大幸薬品 『クレベリン ゲル』

2013年02月01日 | ひとりごと

『R-1 ヨーグルト』の他に、大幸薬品の『クレベリン ゲル』も、買いました

前に、テレビで、ノロウイルスの対策を紹介していた時に、この『クレベリン ゲル』も紹介されていたのを、思い出したんです

ドラッグストアのアリオスで、『クレベリン ゲル』を探したんだけど、これかな?と思うのは、あったんだけど、なんか、パッケージが違うこども店長で有名になった加藤清史郎君がテレビCMをやっているんだけど、青いパッケージのはず。薬局のクリエイトに移動するとありました『クレベリン ゲル』

メーカーを見ると、正露丸で、有名な大幸薬品伝統的な薬を作りながらも、こんな最先端なものを開発していたんですね

この消臭剤みたいな『クレベリン ゲル』は、置くだけで、空間に、浮遊するウイルス、菌を除去してくれるんですよちょっと、塩素の臭いがするけど、インフルエンザの為なら、致し方ありません

最初は、リビングに置くつもりだったけど、父も、インフルエンザではなかったけど、高熱を出したので、母が、危ない

なので、『クレベリン ゲル』は、親の寝室に置く事になりました効果は、わからないけど、今、現在、母は、大丈夫です

会社なんかで、使えば、インフルエンザや、ノロウイルス対策になるかもしれませんよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿