CCstudy by はっとblog

Cisco試験応援サイト「CCstudy」管理人“はっと”のブログ
自身もCCIEを目指しています。

2007年目標カミングアウト

2007年01月07日 20時54分48秒 | CCstudy
遅れましたが,みなさん明けましておめでとうございます。
2007年もよろしくお願いします^^

さてさて,2007年の目標を発表してしまいます。
年始から考え抜いて,以下のようにしました。

●CCIE試験に合格する!
・CCIE筆記試験合格する(4月まで)
・CCIEラボ試験(1回目)を受ける(8月まで)
・CCIEラボ試験(2回目)に合格する(12月まで)

あれ?去年と同じ…と思った方は,はっとマニアです(爆)
でも去年は,「CCstudyを充実させる」という目標との2本立てでした。
CCstudyを充実させるのは,もちろん今年も変わりません。
でも,あえて宣言する目標は,「CCIE突破」の1本に絞りました。
そうでもしないと突破できない目標だと思ったからです。

このblogやCCstudyを活用して勉強したことを発表しながら,目標に近づいていきたいと思います。
もちろん,今までどおりに自宅ラバーズのお友達の輪も広げていけたらと思っています。