CCstudy by はっとblog

Cisco試験応援サイト「CCstudy」管理人“はっと”のブログ
自身もCCIEを目指しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

機器提供します!自宅ラバーズ小林さんから

2011年05月21日 21時02分19秒 | 自宅ラバーズ
自宅ラバーズの小林さんからメールをいただきました。

「このたび、自宅の古いCisco機器を廃棄する事になりました。
勉強用として使いたい自宅ラバーズの方にお譲りしたいと思っております。」

との申し出をいただきました。
「お世話になったCCstudyの読者の方へ」ということで、ありがたいですね~。

機器や、やりとりする際の条件などは以下です。
興味のある方は、直接小林さんに連絡してください。

【提供機器】
・Cisco2501×2台
・Cisco2509×1台
・Cisco2520×1台
・Cisco2610×2台
・MAU×4個
・back-to-backケーブル×数本
・電源ケーブル×数本

【提供条件】
・無償
・全部の機器を引き取ってくれる人(一部の機器だけの引き取りは不可)
・東京都江東区住吉の小林さん宅まで引き取りに来てくれる人
・シスコ資格の勉強に使う人
・ノークレームノーリターンでお願いします

【やりとり方法】
・以下の小林さんのメールアドレスへ直接ご連絡下さい
 ※※取引が終了したためアドレスを削除しました(CCstudy管理人はっと)※※
・複数人から申し出があった場合は、先着順で小林さんの条件に合う方を優先します

以下は、小林さんからいただいた機器の写真です。



(追記)2011年5月22日14:20
----------------------------------
※小林さんから引き取りが終了したとのご連絡がありました。
 そのため、連絡用のメールアドレスを削除しました。
 ご協力ありがとうございました!
----------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 突撃!隣の自宅ラボ razanさ... | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (小林)
2011-05-22 21:17:20
本日機器を希望者に引き取っていただきました。
何事も問題ありませんでした。

この場を提供していただいき、御協力していただいたはっと様には誠に感謝しております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL