CCstudy by はっとblog

Cisco試験応援サイト「CCstudy」管理人“はっと”のブログ
自身もCCIEを目指しています。

CCstudyの掲示板をリニューアルしました

2008年05月10日 23時47分36秒 | CCstudy
はっとです。
CCstudyの掲示板をリニューアルしました。

●CCstudy掲示板 トップページ
http://ccstudy.org/ccstudybbs.html

現在ある掲示板のほかに,新たに二つの掲示板を設置しました。

●総合掲示板(従来からある掲示板)
http://ccstudy.org/cgi-bin/wforum.cgi
●Dynamips掲示板
http://ccstudy.org/cgi-bin/patio1/patio.cgi
●シスコ機器購入ショップ クチコミ掲示板
http://ccstudy.org/cgi-bin/patio2/patio.cgi

「Dynamips掲示板」は,掲示板やこのブログにもよく質問などが寄せられていたので,ずっと「専用の掲示板が必要かな~」と思っていました。
Dynamipsやその周辺のツールは今猛烈に進化中なので,うまく使っていくためには情報共有が欠かせません。
トラブル情報も多いようなので,こうした情報も蓄積できればいいと思っています。

「シスコ機器購入ショップ クチコミ掲示板」は,自宅ラバーズや自宅ラバーズ予備軍の人たちが,機器を購入するときの参考になればと思って開設してみました。
機器を購入するときは,なるべく信頼できるショップを選びたいと思いますよね。
今こうした情報がないので,体験談を共有して,同じ境遇の人たちで役立てていければと思っています。
「いいショップは伸ばし,悪いショップは潰す」くらいの厳しい眼でどうぞ(笑)

これまでの掲示板は「総合掲示板」として,これまで同様に,さまざまな話題で使っていただければと思います。
初心者さんの質問なども,これまでの掲示板へどうぞ。
使ってみての感想や,「こんな掲示板あったら便利かも」みたいな要望などもありましたら,今後の参考にさせていただきます。ぜひどうぞ。


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特選中華漢方逸品   (tokusenshop.com)
2009-08-11 15:37:25
漢方薬情報、精力剤、精力増強、お悩み相談Q&Aの基礎知識。
www.tokusenshop.com/jouhou-cn
シアリスは、米国Eli Lilly社と米国ICOS社が共同出資したLilly ICOS社から発売されたED治療薬です。
www.tokusenshop.com/GoodsPage.asp?VIPSTATE=&GoodsID=411
中国雑貨、特選漢方精力剤、媚薬、 ダイエット、経口避妊薬、健康サプリ、北京同仁堂
www.tokusenshop.com
返信する