いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

猫カフェの白玉

2017年01月19日 | 預かり猫

日曜に戻して3日経過。

 

 

様子を見に行ってきました。

 

 

 

 

白玉、

 

絶賛ハンスト中。

 

 

らしい。

 

(;´∞`)

 

 

連絡ノートに

「白玉食べない」と書かれ

 

昨日も夜まで朝ごはんが残ってました。

 

 

 

 

隙間(^^;

 

 

 

機嫌悪くて

ウーシャーしてたので

慰めのナデナデ。

 

 

 

 

最初は怒ってたけど

 

少し落ち着いてきました。

 

 

 

けど

 

ちょこっとプルプル震えてました。

 

 

不器用な白玉、

直ぐに馴染めない。

 

 

 

 

 

 

でもご飯ちゃんと食べな~。

 

 

 

ちゅーる進呈。

 

 

お皿に入れても食べなかったけど

 

手で直接あげたら

 

舐めてました。

 

 

 

 

誘導して、

 

お皿のもやっと少し舐める。

 

 

 

 

4.8キロの白玉、

多少蓄え(脂肪)があるので

少し絶食しても

直ぐにどうこうは無いと思うけど

 

早く慣れて

食べれるようになって欲しいなぁ。

 

 

また近々様子見に行ってきます。

 

 

 

怖くない場所だってわかるように

ニャイダーハウスに行った方は

ゴシゴシしてくれると嬉しいです。

 

 

じゃらしで

首回りゴシゴシ。

 

 

 

 

ニャイダーハウス

今度の日曜(1/22)

譲渡会が開かれます。

 

 

白玉に会いたい方は

譲渡会に興味がある方は

 

是非おいでください。

 

 

「ここ落ち着かないならウチへおいで~」と言ってくれる

優しい里親さん、

 

お待ちしております。

 

 

ニャイダーハウス

TEL: 011-616-2242


札幌市中央区北6条西27丁目1-18
 2F


 

西28丁目駅1番出口にある

 

エレベーターを背に右側(セブンイレブン側)に向かって徒歩3分

 

信号をひとつ超えて1分程…緑色の看板「おがた整骨院」さんの2階部分です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みすず、トライアル出発 | トップ | 百恵、変化 »

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事