いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

【決定!】菊ちゃん里親募集中☆ (再)

2016年05月07日 | 保護猫

里親さん、

けっていしました!ヽ(≧∀≦)ノ


(2016/10/12追記)

 

---------------------------

 

以前親募集中の記事をあげましたが

まだお申し込みがないので

再度あげます~。

 

札幌近郊で募集、

菊ちゃんです。

 

保護の経緯は↑のリンクを参照ください。

 

写真を新たに撮ってきました(´∀`●)

 

 

人は大好きですが

譲渡会はストレスが溜まり

膀胱炎が再発しやすい菊ちゃん向きではありません。

 

譲渡会の回数が少なめで済めば何より。

 

 

 

ライムグリーンの瞳が綺麗な菊ちゃん。

 

 

ぽっちゃりで鍵シッポ。

 

 

 

名前を呼べば

反応して寄って来てくれます。

 

 

 

 

猫が苦手で

気に入らないことがあると怒りますが

最近はちょっとずつ慣れて来てます。

 

ただしウザい系はやはり苦手です(笑)

 

前ほどで嫌いではなくなったので

ウザい系の先住じゃなければ

同居可能。

 

 

 

 

多少難点はありますが

飼い慣れてパターンが分れば

良い子ちゃん。

 

本当に人が大好きです。

賑やかなのも大好きです。

人がたくさんいるほうが喜ぶので

ファミリーも大歓迎。

 

札幌近郊、

膀胱炎の癖に理解ある

里親様お待ちしております(●´∀`)ノ

 

 

お問い合わせは

こちらまで。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞれ、ついに | トップ | ドリビのおねだり »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菊ちゃん♪ (鳶助)
2016-05-08 07:49:20
黒猫は、社交的で幸運を呼ぶともいいますしね。
ましてや、菊ちゃん 鍵尻尾とな?
幸せを鍵尻尾に引っ掛けてきますよ♪
いい里親さんが、はやく見つかります様に!
返信する
鳶助さん> (kayoko)
2016-05-09 16:24:49
寒いと動かない菊ちゃんですが、最近春の陽気で活発になってきました。
アピールするなら今!…なんですが、譲渡会ではなかなか~(^^;)
まぁゆるゆる頑張ります♪
返信する

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事