いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

千代丸、4回目の挑戦

2017年09月27日 | 保護猫

先日の譲渡会で

お声を掛けていただきまして

 

 

昨夜、

 

千代丸

 

トライアルに

出発しました。

 

 

 

一軒家で広いお家です。

 

夜鳴きしても大丈夫と

言ってもらえました。

 

 

拗ね丸になっても

長い目で見てもらえて、

 

 

ハンストしても

点滴連れていくからとも。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

千代丸の個室。

 

ケージは苦手だと気を使っていただいて

先住が受け入れてくれるまで

この部屋で数日生活する予定。

 

 

 

 

 

 

 

あとは

 

先住さんが千代丸を

受け入れてくれたら…。

 

 

多少のケンカはいいとしても

体調など崩されたら

どうにもこうにもならないので

何とか馴染んでくれたらと思います。

 

 

 

 

↑こう見えて

7キロくらいのビックマン。

 

 

 

↑なんちゃってボスの彼。

 

 

 

↑黒い弾丸ボーイ。

 

このほかに

もう少しいます。

 

 

先住多めのお家。

 

みんなソワソワしたので

ピントがズレてますが…(・∀・)

 

 

 

 

凄い匂い嗅がれた(-∀-)

 

色んな匂い付いているからねー(笑)

 

 

 

 

もうこちらも

トライアル4回目ということで…

 

「駄目だったら、また帰ってくればいいさ~」

 

というライトな感覚で

送り出しました。

 

 

では

 

宜しくお願いしますー。

 

 

 

 

チラッ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親通信[みかん]&[金太郎] | トップ | チューイ、初めてのフリー »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事