いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

小雪、譲渡会!(2/27 メディア・マジック会議室)

2016年02月27日 | イベント

譲渡会前日、

 

可愛い顔を撮ろうと画策するも

下心を見抜かれ

いつも以上に変顔で誤魔化されました。

 

 

 

 

喉ゴロゴロ鳴らしてしっぽ上に上げて

その顔は何ですか?(* ̄▽ ̄)ノ

 

かわゆすー。

 

 

意地っ張りですから。

 

 

 

さて、

 

 

玄関に某ロボットのいる会場にて

譲渡会。

 

 

 

やっぱり譲渡会ではあまり緊張しないようです。

 

今日も大きめ男子が横のケージにいて

喜んでいた小雪ちゃん。

ベタ慣れだった男子に多少物足りなさはあったようですが

ニャーニャー可愛い声で話しかけてました。

 

 

で、

 

結果です!

 

 

トライアルお申し込み入りました

・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+

 

 

ネコジルシに載せたら問い合わせが直ぐ入り

譲渡会に会いに来てくれて

そのまま申し込みくださいました。

 

抱っこが苦手なこと、

フリーだとなかなか出てきてくれない可能性が高いことも踏まえ

いいと言ってくれました。

 

小雪ちゃんは猫は好きなので問題ないですが

先住さんがいるので

小雪ちゃんを受け入れてくれるかどうかの

お試し譲渡になります。

 

まだ人に心を開ききってない小雪ちゃんなので

ハラハラすることもありますが

飼い猫レベルには成長しました。

里親さんを信じて発進します。

 

小雪ちゃん、

返されないように頑張るんだよー。

 

 

出発がいつになるかは

後ほど決まります。

 

 

 

トライアルへの出発はまだですが、

 

 

今日の譲渡会をもって

我が家での修行完了となりまして

 

保護主さん宅へ戻りました。

 

小雪ちゃんお疲れ様~(*´∀`*)

 

 

嫌なこといっぱいしたけど

なんとか頑張って付いてきてくれました。

引き続き

新たな環境で頑張ってね。

幸せはその先にあるよ。

 

 

トライアルへの出発は、

恐らく同行するかと思うので

続報はまた後日。

 

 

 

 

今日出場の頑張りにゃんこ達。

ラガマフィンメインの譲渡会ということで

歳三の仲間もたくさんいましたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雪、更なる訓練 | トップ | 千代、病院…そして改名 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふく)
2016-02-27 21:27:14
めでたいU+203CU+FE0E
良かったですね。
嬉しいですね。
お疲れさまでした。
返信する
Unknown (くりす)
2016-02-27 21:46:53
よかったですね!
小雪ちゃん。
トライアルのお声がかかってほんと嬉しいですねぇ(o^ω^o)
小雪ちゃんがいないケージは寂しいけど
また新しいにゃんこがもう待ってるんでしょうね
お疲れ様でした
返信する
小雪ちゃんo(^▽^)o (たーにゃん)
2016-02-28 00:23:56
小雪ちゃんもかよこさんもお疲れ様でした!
小雪ちゃんのお顔を見れなくなるのはさびしいですが、これからのシアワセを信じて!万歳万歳万歳!歳三さんの仲間の御多幸もお祈りします!
返信する
ふくさん> (kayoko)
2016-02-28 22:00:41
ありがとうございます。
懐こい子でも何度も譲渡会に出ても決まらないこともあるので、こんなに早く…
凄く嬉しいです(*´∀`*)
返信する
くりすさん> (kayoko)
2016-02-28 22:15:02
ツンデレな小雪ちゃんなので、正式譲渡になるまでは安心はできませんが、ほんとうに嬉しいです(´∀`●)
トライアルは果たしてどうなるのやら~。
次は…来週~(笑)
返信する
たーにゃんさん> (kayoko)
2016-02-28 22:33:32
あの人臭い嫌そうな表情を見れなくなるのは残念ですが(笑)、幸せを掴むために頑張らねばいけません。小雪ちゃんガッツ!
ラガマフィン軍団、歳三の特に近しいかもしれない歳三似の子もまだ出会いを待っているので、次回譲渡会も応援に行きたいと思います~。全匹幸せまでもうちょっとです!
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事