いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

みすず、譲渡決定!

2017年02月26日 | 預かり猫

ツグミ&コマや

小町のことと

色々書きたいことありますが、

 

先ずはみすず!

 

 

 

申し込みを受け

1月半ばからトライアルに出発していた

みすず。

 

初の多頭飼育の里親さんだったので、

少しトライアル期間の延長をして

じっくり見てもらいました。

 

 

無事

正式にお迎えするとの報告、

頂けました!

 

ヾ(o´∀`o)ノ

 

やったねー!

 

 

 

攻撃性も無くなり

隠れることも少なくなったものの

 

まだ野良気性が抜けきってないのと

 

先住ちゃんと猫団子作りながらも

ケンカ(プロレスごっこ?)があり

たまにひっかき傷がついていたりと、

 

心配事があったとのことでしたが…

 

 

きっともう何とかなるかな~と

決意をしてくれました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

早々と近くで寝始めたと報告を受け、

そして猫団子も作った写真も頂いて、

 

私はきっと決まると思ってましたよ( ´艸`)

 

 

 

里親さん、

 

時々写真でご連絡いただいていました。

 

 

トライアル期間中の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

里親さん

先住ちゃん、

 

みすずのこと

これからも宜しくお願いします♪

 

 

近々

書類を交わしに

行ってきます。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツグミ&コマ、ちょっとだけ... | トップ | ツグミ&コマ、卒業~ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (鳶助)
2017-02-26 16:53:07
みすずちゃん、慣れ親しんでますね~♪
もう少し、お淑やかになって、益々可愛がってもらってね♪
ほんとに、おめでとう!
返信する
鳶助さん> (kayoko)
2017-02-27 12:18:40
ありがとうございますー。
逃げ癖はまだあるようですがお母さんにはご飯おねだりしたりしてるみたいです(*^m^*)
返信する

コメントを投稿

預かり猫」カテゴリの最新記事