ガトゥ・ハロゥ

八犬伝と特撮と山田風太郎をこよなく愛する花夜のブログ。

ついに左母二郎が主役の「八犬伝」

2020年09月20日 11時44分06秒 | 八犬伝いろいろ
さもしい浪人が行く~元禄八犬伝 1~(田中啓文 著)

ついにきたかという感じで、綱吉の八犬士って設定あたりで
好意的な八犬士は望めないのかなと勝手に推測。


なろう系みたいな異世界トリップ女主人公の名ばかりの八犬伝モノやら、
弓張月も読み返したほうがいいのかと思い始めた「バベル」やら、
年に一冊のペースになった「東方」やら、AKBの舞台やらと
感想書きたい「八犬伝」は山ほどあるんですけど……時間が欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県が大変なことになっている | トップ | 異界譚 里見八犬伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八犬伝いろいろ」カテゴリの最新記事