BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

山菜取りに─

2013年06月02日 | 凡日記


南会津のわらび園に行ってきました。



毎年火入れをしているといいます。
山の半分を丸々焼いているのか、すごい。



山菜取りに5分で飽きたので、
山頂を目指してひたすら登りました。

うむ、ちょっとパノラマ写真の
撮影ポイント間違えた、
もっと広がる草原が見えるように
すればよかったのですが。


 


わざわざ遠くまでお越しくださった
J先輩夫妻ありがとうございました。

次は尾瀬ですNE。


ちなみに、行く予定でした温泉は
こんな感じでした。↓



一人で行ってきたら貸し切り状態でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿