正々堂々blog

衆議院議員川内博史の日記。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

吉野の夏祭り!!

2009年08月01日 | Weblog
今日、夕方6時から1時間程、吉野町の御所覧公園で行われた
「吉野町納涼夏祭り」に参加しました。
ビデオ活動記録にもあると思いますが、地元のみなさんに歓迎していただきました。

吉野地区は、鹿児島市北部の郊外地域で、1万7千世帯、人口4万5千人程ですが、鹿児島1区の選挙にとっては、勝敗に直接関わる重要地域です。

私の陣営も、地元事務所を開設して、必勝体制を構築します。

もう一つ、今日は、聞き逃すことができない情報がありました。
障害者団体のみなさんが、県に要望に行った時に、県の担当者から、民主党政権になったら、障害者の予算がなくなってしまう、と言われたというのです。
それを聞いた障害者団体の人は、それでは自民党を応援しなければ、と思ったそうです。

もちろん、これは悪質なデマです。民主党は、「障害者自立支援法」を廃止して、「障がい者総合福祉法」(仮称)を制定します。自公政権が行った、社会保障予算2200億円のカットも行いません。
予算は増額させます。

今度の選挙は、何でもありのデマ宣伝も行われることは覚悟していますが、今回の県の担当者の発言は、事実とすれば、許すことができません。

事実確認をして断固たたかいます!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マニフェストに提言⑤すぐやる... | トップ | 川内博史実績シリーズ「国土... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。