今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

天気がいい時にまた来てほしい

2017年10月22日 19時30分13秒 | 他、いろいろ
昨日から1泊2日でせいこさんとみずほさんが我が家に遊びに来てくれました!しかし、台風接近中で、昨日も今日も雨。うっかりしていると帰れなくなる恐れもあるので、あまりのんびりしていただくことができなかったのが痛恨の極みです。もう少し時間があれば、我が家の周りのちょっと面白い場所もご案内することができたのですが…。
これに懲りず、また遊びに来てほしい。
昨日の夜は、3人で鍋。

今日は一人で鯵の塩焼き。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシの襲来 | トップ | 冬まで待てないので »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (せいこ)
2017-10-23 16:36:37
おじゃましましたねー雨だったけど楽しかったでーす
「我が家の周りのちょっと面白い場所」があるんだね?
増水した川にかかった木の橋もなかなかスリリングでした
よ。今度は庭でBQねー
返信する
更に増水していた! (まむぅ)
2017-10-23 21:41:27
昨日の夜「ダム放流サイレンが鳴っているなあ」と思ったら、今日は旭川がものすごく増水していました。きっと、この状態では二人とも怖すぎてあの橋は渡れなかったと思う。(私は、大丈夫)
次回は田舎を満喫してほしいです。
尚、小豆号の鍵を持ち逃げした(笑)娘は、帰りのバスが台風の影響で遅れに遅れて、岡山に着いたのは13時頃だったらしい。
返信する

コメントを投稿