今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

コンベックス岡山

2015年06月27日 21時59分34秒 | 他、いろいろ
すごく久しぶりにコンベックス岡山に行ってきました。目的は「住まい作りフェア」。コンベックスに行くのは5年ぶりくらいなので、まず駐車場がどこかわからなかった・・・。更に、工務店や住宅設備メーカー資材メーカーが多数出展しているのだけど、数が多すぎてどこを見ればいいのかよくわからない。特に設備(キッチンとかお風呂とか)は最新型のものはいいんだろうけどお値段もそれなりにするし・・・。ちょっと疲れました。

晩ごはんはロースかつ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は雨 | トップ | ジャージー牛乳ソフト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿