「わくわくする住まい作り研究会」

人間の生活の原点である「衣・食・住」の中で、特に、住まいに関し、さまざまな観点から問題点を解決していくブログです。

【カトリホーム】 ~ 緊急大募集!!山梨県内モデルハウス・限定30棟・・・ ~

2007-06-03 07:54:13 | 新商品
 昨日(6/2)から「カトリホーム本社」・「甲府支店」を窓口として
     新商品「超豪華装備住宅・Repri(リプリ)」
の販売に先立って、山梨県内全域に、モデルハウスを一般公募しておりますが、・・・
 昨日は、終日、新聞折込等に入ったチラシを握り締めて来社したお客様の対応に、全社員で、山梨県内を幅広く駆け回る一日でした。
 来社してくれたお客様としては
   朝一番目は、甲斐市内に住む女性(50代)
     「私どもの家は、築28年経っており、大分老朽化し、家も傾き
     始めているので、何とか、建替えを検討したいが、・・・資金の
     相談に乗ってもらいたい。大手メーカー、地域の工務店では、
     『無理ですよ!』と、断られてしまった。・・・」
   都留市内に住む男性(30代)
     「子供も、生まれたので、これを機会に家を検討している。アパート
     家賃が大分高いので、家賃並みで、家が建てられたら・・・と思い、
     相談に来てみました。最初は、頭金もないので、ダメかと思っていま
     したが、カトリホームに相談したら、何とかなりそうな自信が出てき
     ました。・・・」
等、数多くの方々が来社・来店してくれたので、本当に忙しい一日でした。
 でも、一人でも、多くの方の役に立て、本当に良かったと思っています。
 今日も、朝から、地域の防災訓練に出てきました。
    丁度、今年から私どもの自治会に入った弊社で家を建てたお客様も、
   顔出ししてくれ、地域の防災活動も出来てお互い、親近感を感じること
が出来て良かったです。
 今日も、良い天気です。
 日本一の山「富士山」を目の前に、今日も、アクセル全開で、一人でも多くの親客様のため、頑張ります。
 マイホームは、到底無理と、諦めている皆さん是非、相談に来てください。
 きっと、問題解決し、明るい未来が見えてくると思います。私どもと、一緒に、頑張りましょう。
参考:HP*カトリホーム
     

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カトリホーム】 ~ 限定3... | トップ | 【カトリホーム】 「800... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新商品」カテゴリの最新記事