Goodbye Hometeachers! 

1994年の4月にHTになり30年。
HT終活中です。
since 2001 11/24 17:49

造花だった!

2017年03月10日 21時17分56秒 | ホームティーチャー
今日はARに忙しくて、「要冷蔵」の確認だけして、まともに花を見ずに箱にしまった私。


買い物から帰ってきた娘が箱を見て

「ママ、造花だよ!」

え????
そうなの???
箱の横を見たら



本当だ!
花粉症だから造花にしてくれたのかな???

えっと、いつから造花になったのかな?
去年は生花だった気がするんですが・・・

みなさんのお花は造花でしたか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (p-chan)
2017-03-11 10:12:21
先生~、私の時は生花でした~。

もしかすると、会社からの気遣いかも~。

返信する
言ってみるものかな? (Kate)
2017-03-12 22:23:11
☆P-chan

私だけなのかな?
文句もいってみるべものかしら???

じゃあ、「造花も色あせると寂しいから図書カードがいいです。」って次回から書こうかな?

選択性になるといいのになって、欲張りすぎですね(笑)
とりあえず、配慮をいただいた会社に感謝です!
返信する

コメントを投稿