かしょうの絵と雑記

ときどき描いている水彩スケッチや素人仲間の「絵の会」で描いている油絵などを中心に雑記を載せます。

レンヌの街ー2

2020年10月11日 | スケッチ、油絵、写真

レンヌの街の魅力は木組みの建物。このような木組みの建物はドイツのロマンス街道の写真で

みて「いいな」と思っていたので、フランスにもあって「いいな」と思った。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンヌの街 | トップ | 秋の秋川渓谷 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OB会の記事について (菊池 協)
2020-11-01 11:12:31
斎藤さん、お電話ありがとうございました。
パソコンのメールを開いてみましたが、斎藤さんからのメールが見当たりませんでした。どうもパソコンの相性が悪いようです。
父と母の掲載記事については、どうぞそのまま掲載してください。私が訂正する必要はないと思います。どうぞよろしくお願いします。         菊池 協

コメントを投稿

スケッチ、油絵、写真」カテゴリの最新記事