ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

初雪です

2012-01-24 14:26:53 | 日記
朝起きたら真っ白   初雪です。
今は陰にチョット残っているだけです。
子供の頃は雪っていうだけでうれしかったのに
今は不快なものでしかありません。
スリップ事故がおおかったようです
お車の方気をつけて運転なさってください。

21日に甥に長男が生まれました。
病院に見に行ってきましたが、
甥も奥さんも世界中の幸せを独り占めしているように思えるくらいの幸せぶりでした。
ほっぺをさわったり、鼻をつついたり、写メを何枚も取ったり、目をあけたと言っては大喜び、ミルクを飲んでもゲップをしても嬉しいのだろう。
私もこんな時があったのかなぁ~。忘れてしまった。
でも誰かの喜んでいるのをみると、自分も幸せな気持ちになれますね。
あき、佳代ちゃんおめでとう!!
いつまでも、今の喜びわすれないでね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八千代カイロ)
2012-01-24 15:27:27
赤ちゃんの可愛さ、甥っ子が出来て私もやっとわかるようになりました。
お尻を横振りして高速ハイハイされると、さすがの私もニタリとしてしまいます。
Unknown (ゆり)
2012-01-25 18:16:44
八千代カイロさん
赤ちゃんは天使ですよネ。
でも育てるのは大変なんですよ。
(大変と思わずに楽しんじゃえばいいんですけどね。 今だから言える事です)

コメントを投稿